<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 密かに第三回もくび!? 新宿へ行く (新宿御苑編)

どうもムードどうもムード

お久しぶり江戸っ鯉です!!

今年初の もくび!?の活動を昨日してきましたのでご報告致します!!


今日江戸っ鯉が御贈りするのは食事の前のお散歩!?


新宿御苑編です!!


まず新宿御苑と言えば台湾閣!?に行ってみましょう!?



何故!?

って思う方もいらっしゃるでしょうが自分の中では新宿御苑と言えば大沢在昌の

新宿鮫 毒猿

の舞台に出てくるんですよねぇ〜

此処で隠れたり潜ったり誘きよせたりしてエンディングも此処で大変な事になると!!

ちょっとそんな場面も妄想してきました。

建物的には確か昭和2年に昭和天皇御成婚(漢字合ってるか?)の記念に台湾から贈られたそうです
(間違ってたらごめんね妄想してたもんでね)


続いて準メイン寒桜

寒桜

まだ2・3輪しか咲いていませんでしたが人生初の寒桜を見れたので良かったです

そのまま御苑内をプラプラして気持ち良かったです

新宿御苑

まだ肌寒いのでしなかったのですが小春日和の日に誰も居ない此処のど真ん中で寝転んだら気持ちよさそうです楽しい


まぁこんな感じでお食事前のお散歩でした。

メインの食事の方はピロリンるるちんが御贈り致しますのでお楽しみに〜


後週末なので宣伝で

江戸っ鯉の叫んで踊れ←クリックして行ってねぇ〜

も宜しくねぇ〜
23:27 | 江戸っ鯉 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
23:27 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?