<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 関係ないけど!?
木村カエラ


こんばんは〜!!江戸っ鯉です

メンバーはちょっと待ってとの事ですのでもう少々お待ちください

来週はフグを食べに行くのでその時はちゃんとレポートしますよ〜

さて週末なんでちょっと江戸っ鯉の競馬ブログ暇だったり興味があったら除いてねムード

江戸っ鯉の叫んで踊れ
target="_blank">http://blog.livedoor.jp/kaela15/

こちらは頻繁に更新しおります
17:56 | 江戸っ鯉 | comments(2) | -
* お片付けも美味く!?
木村カエラ


どうも〜江戸っ鯉です!!

まだ他のメンバー出てきませんね〜?

やり方がまだ解らんのかどうか知りませんが私がその間場を取り繕うと思いますチョキ

しか〜し

折角作った料理を携帯のカメラで撮ったのですが暗い・・・

ライトを点けて撮ったら白くなってる・・・

ので使えな〜いのです・・・

メンバーどうこうより私が使えな〜い男であります冷や汗

撮る腕が悪いのか携帯がショボイのか解りませんが次までは料理の腕とともに上げていきますので皆さん見捨てないで下さい

今日の料理はちなみに豚すき焼き丼でした

玉ねぎを処理したかったのでね

次は私なのか?他のメンバーなのか!?
18:36 | 江戸っ鯉 | comments(1) | -
* メンバー!?
木村カエラ

こんばんは江戸っ鯉です!!

なかなか他のメンバーが出でこないな?

と思っている事でしょう

何故かと言うと他のメンバーやり方が解らない!!そうです・・・

そういう事でもう少々お待ち下さいね〜ムード

明日教えに行ってきますので

それまでカエラちゃんの画像でお楽しみ下さい!?(謎)
17:45 | 江戸っ鯉 | comments(0) | -
* 初めまして!!
木村カエラ

初めまして江戸っ鯉でございます♪

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかもくび!?(仮)ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

始まりました〜拍手

このブログは木曜美食倶楽部を略してもくびの活動や食関連などをやっていこうと思ってます!!


四季と自然を大事にしてやっていきますので宜しくお願いします


次々とメンバーが登場してくるのでそちらもヨロシクチョキ
22:53 | 江戸っ鯉 | comments(0) | -